4月のライブ

4月のライブ報告を…って気づけば5月じゃないですか。

ありゃま。

というわけで4月は岩崎けんいち、チャンティ、グロセンという重鎮の方々の胸を借りる感じのライブとなりました。

ケンちゃんとグロセンは2月のハーパーでも一緒だったね。

グロセンは見る度にロック度が高くなっている気がしますね。

かっちょよかった。今年は、たくさんライブするそうなので楽しみだね。

 

われらがしぇるぴーはというとすっかりトリオバンドとして定着しつつありますが今回もまたトリオ。

比較的新しい曲も用意して頑張っております。

一曲はカントリー・ワルツ風の都会のネズミ。最近できた曲ではございませんが、できてから1年以上放置されていた曲です。このところのライブでは必ずやっています。 バンジョーやスチールギターをいれたら楽しいだろうな。

もう一曲はノー天気なロケンローな曲。かざむきしだい

ウエストコーストのバンドのアルバムに一曲くらい、かならず入ってるキャッチー・ロケンローみたいなのを作ったつもりですが出来てみたらめんたんぴん的な風合いになった気がします。ドラムのユースケはキャロルぽいとも申しております。永吉先生ごめんなさい。

それは、Youtubeにもアップしちゃいましたのでよろしく。

動画を見る