もうすぐライブっす。

あーなんて、筆不精なのでせう。
でもさ。俺ロケンローラーだもん、しょうがないじゃん。
ロケンローラーがまじめにブログ書いてたらダセーじゃん。ダセーか?ダセーかな?
どーでしょう?
まいいか。

さてさて今月の28日はライブですよ。久々のライブです。たまーにしかライブしないもんね。
来年はもうちょっと積極的にライブやりてーですなぁ。やれるかなぁ。
タイバンはわれ等よりも更にライブをやらんバンド、グローブ・センシズですよ。
生きる化石。グロセンだ。

ところで妻子が絶賛インフルエンザ中です。当日、熱とかでたらごめんなさい。
でもタイバンがグロセンなので、滅多にない機会。なにしろ生きる化石だもん。
なんとか感染しないようにしないと。。。

頑張りますのでみんな来てね。

ところで最近はバッド・フィンガーがなぜかマイブーム。
こればっか聴いてる。エロいジャケもたまらんが音のほうも超カッコいい。
すてきー。

でもせっかくもうすぐクリスマスなのでそんなクリスマスソングもあげとこう。
ダニー・ハサウェイのいかしたお歌。

じゃ。バイなら(byサイトーセイロク)

さとぅーしぃ