新メンバーと新曲と

相変わらずタクちゃんはあんまり合流できず、トリオでコツコツ練習をしていたのですが新しくサポートメンバーを増員。
新生(?)しぇるたーぴーぷるでございます。

 

若きギタリストのマサミちゃん。
私のへっぽこソングにどこまで付き合ってくれるかはわかりませんが、懲りずに新曲作ったり。

最近作る曲は至ってシンプル。底抜けにシンプル。
4分の曲を2分で作るのがポリシー。

マサミちゃんのギターはまだまだ発展途上なのかもしれんが、リードギターのビブラートのかけ方なんとも60'Sのにおいがプンプンする感じ。

ストーンズの初期とかああいうの。

さあ、みんな、いつライブやる?

 

 

 

あ、そうだ親知らずの抜歯手術が迫っていた。
全身麻酔とな!

怖い。

ところで最近のマイブーム。

モンスター大陸。

かっこいい。こういうバンドやりてーな。

それから『秘密のミーニーズ』っていう都内のアマチュアというかインディーズバンド。フジロック2014にも出た(ルーキーね)。

これも良い。

ミニアルバムも買っちゃいました。ライブ見たいなー。

ほいじゃ、また。