ライブやりますた

えーっと、ライブやりました。めちゃめちゃ久しぶりに。

全然ライブをやらない我々しぇるたーぴーぷるは最早、生きた化石です。
そんなシーラカンスもたまには、お目にかからないと本当の化石になってしまいますので、人知れずライブを行ったのでした。

今回はタクちゃん抜きのトリオ編成。トリオも良いな。ごまかし効きません。

お酒をたらふく飲んだので口がまわらなくて焦ったです。
歌詞もかなりテキトーになっちゃいましたよ。

 

で、ご一緒したのがキャットニャンダフルフォーク部。
なんだ!この人は。第一期のベルウッド臭がする。とても好きな感じだ

。雰囲気が高田渡さん、西岡恭蔵さんとかそっちの方面。4畳半を連想させる楽曲の数々。
ザ・昭和。

さてさてそんなライブの様子をヒロさんが録音していたのでアップしますた。
ザ・バンドのカバー「Up on Cripple Creek」とディランのカバー「どこへも行けない」です。
歌と演奏のページにあげました。
よろしくね。

 

 

さとぅーしぃ