サポートメンバーを絶賛募集中

キーボードのタクちゃん休業中のため「しぇるたーぴーぷる」ではサポートメンバーを絶賛募集中です。
いろんなメンバー募集サイトとかにも書いたりしてるんですがなかなか人があつまりませんなー。

キーボード、アコギ、エレキギターなんかを操る人、いませんか?
全部じゃなくていいです。いわゆるウワモノっていうんですか?

そういうのできる人。

爆音系の人や、超絶ギターソロをやりたい人にはもの足りんバンドですが、ぬるくて古臭いサウンドを好む方、どーですか?

一応サポートメンバーとなってますが、ギタリストの場合なら、気が合えば正式メンバーって感じ。

ほいじゃ、よろしくねっと。

とっても暑い土曜日。The Grease Bandを聴きながら。。
サトシ