おめでとう ヒロさん!結婚パーティー 

最近調子の悪いしぇるぴーでございますが、12月1日はメンバー、ベースのヒロさんの結婚パーティーです。

ずーずーしくもしぇるぴーはライブをやっちまったわけですね。

場所は北杜市のイタリアン、メルローズ。

小さなステージがあるかわいい感じのレストラン。
どうにも場違いなしぇるたーぴーぷる御一行。

それでもヒロさんのためならばと、いつものように冴えない(?)ロケンローをぶちまけに行ってまいりました。

めでたい日ということもあって、しばらく離脱のタクちゃんも駆けつけてくれて、何だか嬉しい一日。
とりあえず動画もアップしたりして。動画はこちら

家族で行ったけど息子はずーっと大騒ぎ。動画にちょっと映ってるw

 

結婚式ということもあってなんだか和やかな雰囲気。演奏も超楽しかった。

途中で音響トラブルもあったけどまいっか。そんな感じ。
年内もう一回ライブやりたいなー。

新曲も作りたいしね。

 

つーか次はドラムのユースケの結婚パーティーやるべきじゃない?

さっさと結婚しやがれ。

それから。。。 もうすぐクリスマスだね。意外にこの時期のビーチボーイズっていいんだよね。知ってた?Little Saint Nickっていうクリスマスソングは最高だよ。

ほいじゃ。チャオ。
サトシ


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ユースケ (木曜日, 05 12月 2013 23:39)

    まぁそのうちやりますよー。
    あんまプレッシャーかけないでね!
    年内もう一回ライブしたいね。