キーボードが壊れちゃったよの巻

あら大変。
タクちゃんのキーボードが壊れちゃった。
来月は石和マルシェ企画の万力公園ライブがあるのですが。

※詳細はLIVEインフォメーションを見てね
どうしましょう。

タダでさえフルメンバーで練習できない事が多いのに。。。
参ったね。

とりあえずメンバー一丸となって代替機材を探してます。

そういえば最近、バンド関係で不運が続いています。
・9月末のキングラットのライブも連絡不行き届きで中止になったり。。。

・練習スタジオで借りたドラムのシンバルが紛失したり。。。

 

何だかな。

お祓いでにも行ったほうが良いのでしょうか?

 

そんなブルーな気分の時はザ・バンドの南十字星のこの曲を思い出したりするのです。

どれだけ遠くへ行っても、同じことさ

傷跡のように、いつも俺を痛みつけるだろう
誰に会っても同じことさ
人ごみの中の他人の顔さ
行き止まりだぜ
もうお日さまは照りやしないぜ

そして俺の家の前だけ雨が降りやがる

The Band「It Makes No Difference

あー、まじで良い曲。
では。

 

サトシ