来日、ラッシュ

ポール・マッカートニーのニューアルバムは買ったかい?
私はまだ買ってません。シングル曲は、なんともポールらしい軽快な3連のリズム。ビートルズのどれかのアルバムに入れてもいいくらいの良曲だったので、とっても欲しいです。

…多分、近々ポチります。

そんで、そのポールの来日公演ももうすぐ。

行かないけどね。
ポール、71歳。前回の来日から7年ぶり。
こんなこと言うのもなんだけど本当に最後になるんじゃないですか?


ニック・ロウも11月に来日公演があるんだよね。
今からポールのチケットはさすがに無理だけどニックなら行けるか。
うーーん。誰か一緒に行こうよー。

それから来年の2月はクラプトンも来るらしいね。
バンドのメンバーにポール・キャラックの名前が。
うわぁ…これもちょっと行きたいじゃないですか。。。


なんだか大物がどんどん来日しますね。

そんなわけでトム・ペティさん。貴方もそろそろ来日してもヨロシイんじゃないですか?

 

あー、歌詞もつくらなくては。…なんて思ってるけど筆の進まない雨ふりの火曜日、ノー・リーズン・トゥ・クライ/エリック・クラプトンを聴きながら。

 

サトシ

 

P.S. 先日、レコ鑑でゲットしたスパンピナート・ブラザーズの新しいミニアルバムは凄くイイっす。超キャッチー。コードの使い方とか上手い。甘酢っぱいロックンロールを作らせたらピカイチだな。やられた~。